オフィスで仕事をしているOLの秋子。ピンクのスーツ姿が際立っている。オフィスでは紅一点の秋子は男たちの中で仕事に邁進している。「それじゃお先に帰るぞ。後は頼むな。」上司が一足早く退社していく。さらにオフィスからは社員たちが一人、また一人と帰宅していった。すると「もう残業はこの辺でいいんじゃないか?」最後に残った男性社員が秋子の肩に触りながら話しかけてきた。「でも、まだ少し・・・」と仕事が残っているという秋子。「ん〜、そんなの明日やればいいじゃないか。」男はそう言いながら秋子の胸を揉み始めた。「もうみんな帰っちゃったんだし」と秋子の巨乳を揉みしだく男。「こんなところでですか?」と戸惑う秋子は「誰か来たらどうするんですか?」と不安な顔を見せる。「大丈夫だよ。キミも興奮するんじゃないの?」男は性欲を抑えきれずに秋子のカラダを激しくまさぐっていく。「仕事のしすぎで肩もこんなに凝っちゃって」と男は秋子の肩を揉みおっぱいを揉みしだくすると。「じゃあもうやめちゃおうかな」とその気になってしまった秋子。「久しぶりだな」男は激しく舌を絡ませ合いながらキスをする。「そんな慌てないで」ジャケットを脱がせようと焦る男を窘めながら「もう、出張に行ったりしてずっと放っておくんだから」と今までの不満を口にする秋子。男は今まで抱けなかった時間を埋めるように激しく巨乳を揉みしだく。しかし「誰か来ないかしら」とオフィスでエッチなことをしていることがバレたら辞めさせられるかもしれないと不安を口にする。男は「誰かが来たら見せつけてやればいい」と秋子の服を脱がせ巨乳をあわらにしてしまう・・・。巨乳OLが恋愛中の上司の男性社員と誰もいないオフィスでセックスする物語。「もっと興奮させてあげるから」と上司はOLにアイマスクをさせローター攻めにする。そこへ上司に導かれ別の同僚社員が現れる。「いつもと形が違うわ」上司の肉棒とは違うと気づくもチンポを咥えてしまう。アイマスクを外され目の前に立っていたのは後輩社員だった。美人OLに憧れていたという後輩社員の肉棒をおいしそうにシャブリ出すOLの嬌声が響き渡る・・・。OL好き、シチュエーションプレイ好き、乱交好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

READ MORE : 秋子 【超解像高画質】残業後の誰もいないオフィスで久しぶりに上司とセックス!?そこには美人OLに憧れていたという後輩社員の肉棒が!残業後のオフィスに響くOLの嬌声!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です